専業主婦の副業の時間帯

こんにちは。

最初に断っておきますが、専業主婦は暇ではありません。

なんやかんやたくさんやることがあって、大変なんですよ~!

そんな専業主婦の私が毎日副業に当てている時間ですが、子供を幼稚園に送っていったあとの9時~15時までです。

この間も幼稚園のお迎えに行ったりもあれば、参観日や、PTA役員の仕事などもありますが、会社員生活が長かった私としては時間で動くことが得意というか慣れているため、私の仕事時間は9時~15時と自分の中で決めています。

掃除などは9時までに全て終わらせ、15時までランサーズで記事を書き、15時からはまた家事再開です。

時間を設定することで、ダラダラしなくなります。

もちろん日によってはまーーーったく副業に時間をさくことができないこともあります。

例えば子供を朝から病院に連れて行ったり、運動会やら家族でのお出かけやら・・・。

こんな場合私は、21時~23時まで作業します。

とにかくまったく副業をしないとサボりグセがついてしまうんですよ・゜・(ノД`)・゜・

なんやかんやと理由をつけてやらなくなってしまうダメな私です。

1日6時間(正味5時間くらいですが)、集中して頑張っています。

ランサーズは手数料が20%かかってしまうので、手数料を差し引いて、1日1,000円稼ぐことを目標としています。

そうすれば1ヶ月3万円稼げちゃいますからね。

子供が小さいと、風邪やら熱やらでパートにもいけない日が出てきます。

そうなったらパート先の人にも迷惑をかけますし、自分自身も肩身が狭いですし、それに稼げない・・・。

嫌な思いをして稼げないって最悪じゃないですか??

だから私は、今のところ!パートに出るよりも低い収入でも、精神的に楽ということを優先しています。

正社員で働いている時にも、子供の体調不良が続き、欠勤や早退で月の1/3お仕事に行けない時があり、復帰したとき、謝り倒しの1日でとっても辛かったですから。

ストレス耐性がないので、極力ストレスのない生活をしたいです♫

 

 

 

 

平凡なアラフォー主婦が自宅にいながらどれくらい稼げるようになるか試してみました

小学生と幼稚園の娘2人をもつ、専業主婦の私です。

3年前まで、正社員で働いていたんですが、長女の小学校入学を機に専業主婦になりました。

赤字家計脱出のため、自宅にいながらどのくらい副業を得られるようになるか、新たなる挑戦です。

いろんな在宅で頑張っていらっしゃる方のブログなどを読みあさり、ポイントサイトもたくさん登録しましたが、私の場合、ポイントサイトで稼ぐということはできませんでした。

1年くらいやってみたんですけどね~。

1ヶ月500円~1,000円くらいがいっぱいいっぱいでした。

ポイントを増やすため、全く必要もないクレジットカードを作ったりもしました。

でも手間がかかるだけで、稼げない・・・時間がもったいないということで、私が行き着いたのが「ランサーズ」という副業サイトでした。

ランサーズは、年齢も学歴も全く関係なく、なんのスキルがなくても自分の頑張り次第で稼げるという嬉しい副業サイトなんです。

登録ももちろん無料だし、登録後すぐにお仕事を始められるのも良いところですよ。

私がランサーズに登録したのが約2年前です。

最初は本当に稼ぎ方とか記事の書き方もわからないままやっていたので、せっかく書いた記事を否認されることもあり、ショックを受けつつとりあえず数だけはこなすようにしていました。

ランサーズにはWEB関係のお仕事がたくさんあるんですが、もちろん私にはできません。

私がやっているのは「タスク」です。

タスクで、テーマに沿った記事を400文字とか600文字とか800文字書いて承認されればお金が振込まれます。

最初は400文字の記事も時間がかかっていたんですが、慣れてくると10分くらいで書けるようになります。

もちろん、書ける記事・書けない記事もあり、サイトを開いた時に、「書けるものが全くない!!」と焦ることもあるんですが、5分くらいしてページを更新すると、もう新しいものが追加されているので、今書けるものがなかったとしても、ちょっと待って更新をしてみると良いですよ。

どのくらい自分が稼ぎたいかにもよりますが、私はとにかく稼ぎたいので(でも小学校の幼児や幼稚園のPTA役員の仕事などが入ってなかなか思ったように時間が取れない・・・)、家事や子供用事以外は常にパソコンを開いているような状態ですね。

ランサーズは特別なスキルがなくても稼げるサイトなので、子供が小さくて外に働きに出ることができない人や持病があって働けない方など、かなりおすすめの副業サイトだと思います。

でも最初はなかなかうまくいきませんでした。いろいろ調べて、辿り着いたのが、ネットビジネスの登竜門と呼ばれるhttp://gold-winner.com/さんです。きっかけは 主婦 副業で調べた結果出てきたまなままブログさんのブログです。普通の主婦でもこんなに稼げるんだな。って感動しながら読んでいました。

いろいろコースがあります(先生のHP運営を手伝う仕事とか、データ収集の仕事とか・・・) が、私はもともとランサーズをやっていたこともあり、ランサーズで稼ぐコースを選択させて頂きました。中には初めから100万狙うコースもあるそうですが私は選びませんでした!いいんです。私は平凡な主婦なので地道に・・・、

どれだけ稼げるのか検証したいと思います!