急ですが、ちょっと家族旅行へ~♪

こんばんは。

副業サイトで上手に効率よくお金が稼げるようになり、やっと我が家にも生活にゆとりが出てきました。

これから子供にかかるお金のことや老後の資金なんかのことを考えると、とにかく早く住宅ローンを返済して、貯金もして・・・というところですが、せっかく珍しく余裕が出たということで、ちょっと急遽家族で旅行に出たいと思います。

夏休みもあと残り少ないんですが、いつもなら激安ホテルを探して1泊の旅行が精一杯なんですが、今年はちょっと贅沢をしてみようと思います。

夏休みはやっぱりどこのホテルや旅館もお高いんですよね~。

いつもなら頭を抱えているところですが、い・ま・は!副業サイトでバッチリ収入が得られるからホテル選びも余裕があります。

今回は、次女が幼稚園最後の夏休みなので、2泊3日で福井県のあわら温泉に行ってきます!

素敵なホテルがとれたんです~♪

あわら温泉の近くには、東尋坊や芝政ワールドがあるんですが、そこ狙いです。

CMでも「しばまさ~♪」とやっていますが、プールやスライダーがとっても楽しそうで。

今年は漫画ワンピースとコラボしているとのことで楽しみです♪

温泉から帰ってきても、残りの夏休みはUSJやらいろいろ日帰りで行けるところに行ってきたいと思います。

これまで赤字続きで節約ばっかりの生活だったので、たまには良いですよね、こんな贅沢も。

コツコツした作業案件の見つけ方

こんばんは。

2回目の温泉に入りまったりしています。

さて、私は副業サイトで、ライティングではなくデータ収集などのコツコツした作業をして大きな収入を得られるようになってきたんですが、データ収集などのコツコツした作業をどこで見つけるかというと、ちゃんと副業サイトにあるんですよ。

私は自分で見つけて応募してお仕事をもらったり、以前やっていたライティングのクライアント様から紹介してもらったりしているので、どこにどんなご縁があるかわかりませんね~。

ちゃんと頑張っていればそうやっていろんなお仕事につながっていくんだなと実感しています。

「単純作業は苦手」という人もいるかもしれませんが、私もそうだと思っていたんですが、これがやってみると楽しいんです。

データ収集は、ネットサイトもいろいろ検索して収集するため、意外と勉強になることもあるんですよ。

ライティングと比較すると同じ作業時間でも稼げる金額が4~5倍以上も違ってくるので、チャレンジしない手はありませんよ~。

「コツコツ作業が大好き」という人は絶対向いているお仕事ですよ。

副業サイトで高収入を得るためにやっていること

こんにちは。

以前私が副業サイトでやっていたのは、タスクなどのライティング作業でした。

ですが、この半月間めちゃくちゃ勉強したりして、行うようになったのは、ネットからのデータ収集などの機械的な単純作業なんです。

もちろん1件あたりの単価は、ライティング作業よりもずっと低いんですが、とっても簡単だし数をこなすことができるんです。

最初はマニュアルを見たり、クライアント様に質問しつつ作業していくので、ちょっと時間を取られてしまうんですが、1度基本ルールを覚えてしまえば、あとは同じ作業の繰り返しになるので、めちゃくちゃ楽チンなんです。

文章の構成とか考える必要はまったくありませんし、無心になってできるんです。

それにもう1ついいところがあって、スキマ時間にできることが多いということなんです。

私は1つ記事を書くのに、10~30分くらいかかっているため、スキマ時間にちょちょっとやることが難しかったんですが、データ収集はちょっとした空き時間にできちゃうので、例えば料理中、煮込んでいる間の10分でやっちゃうとかそんなこともできるのが気に入っています。

というか、そういうやり方ができるからこを数をこなして稼ぐことができるんですよね。

いや~、1つの単価に惑わされてはいけないと実感した次第です。

これは、主婦の人にかなりおすすめできる副業だと思いますよ。

タスクで収入が伸び悩んでいる人は、一度このようなライティング以外の単純作業的な作業にも目を向けてみませんか。

(こういうやり方があることを先生はなんでもっと早く教えてくれなかったんだろう笑)

副業のコツがだんだんつかめてきた!

久しぶりの更新です。

ブログ更新がご無沙汰の間、副業に関して私なりに勉強をやりました。

副業サイトで稼いでいる人の仕事のやり方などいろいろ勉強をして、だんだんコツがつかめてきたんです。

今まで、ちょっとしたお小遣いくらいの副業収入だったんですが、ぐっと収入がアップしたんです!!

先生を恨んだことも正直ありました。

でもビジネスってすぐに効果がでないものなんです。

先生を信じ、しがみついて本当に良かったです!

もちろんサポーターのお二人にも感謝です!

http://xn--cct26u0xf9c316cwzhg7ju9nkp5a.com/   http://electoneteacher.com/

だんだん副業にも慣れてきて、限られた時間の中で最大限に副業収入を得る方法を見つけて、だんだんやり慣れてきました。

その結果、これまで毎月5万円稼げたら「キャー♪」なんて喜んでいた小さな私が、だいたい月額20~30万くらい副業サイトで稼げる目処が立ってきたんです。

この収入が自宅にいながら毎月コンスタントに稼げるようになると、もちろんパートで他の方に気を使って働くこともありませんし、正社員の求人を探す必要もなくなりました。

子供の面倒や学校・幼稚園の行事にも参加しつつ、大きな収入を得られるのは嬉しいことですよね。

この収入がずーっと続けば、もちろん年齢が関係ない副業サイトですから、老後の心配もいりませんね。

本当に副業サイトをやって良かった~と思います。

 

 

新しい作業にてんてこまいの1日でした

こんにちは。

先日、仮採用?していただいた作業を朝からずっとやっていました。

作業内容はまったく難しくなく、ネットで必要な情報を検索して、シートにコピペするだけなんですが、いろんなページを表示させながらコピペしていくのと、まだ作業になれないので、マニュアルを見たり、それでもわからないところはクライアント様に質問しながら進めていったので、かなり手間取ってしまいました。

とりあえず今日1日で試用期間の作業は完了しました。

本採用されて、長期の案件になればいいんですが・・・。

あとは祈るばかりです。

というわけで、今日はランサーズ、クラウドワークスともにタスクはまったくしておりません。

また明日からタスク作業に力を入れていきたいと思います!!

ランサーズの本日までの収入

おはようございます。

今日も暑いですね~。

ほぼ24時間エアコンがフル活動なので、来月の電気代が恐ろしいです。

さて、ランサーズの本日までの収入はこちらです。

シュフティ

今日中に2,000円台に入り込めればいいな~と思っています。

締め日のあとスムーズに入金があると本当嬉しいです♪

昨日、ランサーズからお仕事のご招待を下さったクライアント様が。

嬉しいですね~。

このクライアント様のタスク案件を以前書いたことがあったんですが、それを評価頂いたのか、今回は単発ではなく、長期のご依頼です。

丁寧な作業を心がけると、すぐお仕事には結びつかなくても、私のことを覚えていてくれるクライアント様がいらっしゃって、のちのちこうやってご依頼頂けるんです。

やはり、単発のタスクでも絶対手を抜かないで丁寧に仕上げることが重要だと思います。

でも今回は、他のお仕事にいくつかエントリーしているので、それの結果を待ちたいな~と思っているので、お引き受けするか迷っている状態です。

嬉しい悲鳴ですが、どうしましょう。

ご依頼いただいた案件は、1つの記事の文字数が多くて、ちょっと調べたりするのに時間がかかりそうなんですよね。

ですから、ちょっと他のプロジェクト案件が自分のスケジュールで調節出来るかよく考えてからお返事したいと思っています。

本日までのランサーズ収入

こんにちは、ランサーズ クラウドワークスでの成功方法を解説している私のブログ、参考になっていますでしょうか?忌憚のないご意見お待ちしていますね。

昨日、ランサーズ口座が締め切られ、今日は0円からのスタートです。

15日までに1万5,000円を目指したいです。

シュフティ

初日から757円なら、半月で1万5,000円も十分可能な金額です!

報酬が振り込まれていると、翌日のやる気が俄然違うんですよね~。

そうそう、シュフティの決定した案件ですが、これまで経験がない作業なので、先生から送っていただいたマニュアルとにらめっこしながら状態です。

2日くらい経てば、スラスラできるようになると思うんですが、慣れるまでが間違えないように気を付けないといけないため結構神経を使いますね~。

評価をきちんとされるよう頑張って、本採用されたいです。

シュフティさんでは悪質業者がいるようです。

ひっかからないように集団訴訟掲示板で情報を集めて自衛しています。

ところで、副業サイトで頑張っている人は、無音の空間で作業されているんでしょうか?

私は極度の怖がりなので、ちょっとした物音にも反応します。

またテレビなどの音がないと逆に集中できず、恐怖心が出てきちゃうんですよね~。(お化け系が苦手です)

だから、好きな俳優さんが出ているDVDをつけっぱなしにしていたり、最近では「dtv」でアニメをつけっぱなしで作業しています。

今日1日「ケロロ軍曹」や「銀魂」「あたしん家」などのアニメが付いた状態で作業していました。

学生時代の大学受験の勉強も、リビングでテレビや人の話し声がするところでないと集中できなかったので、そういう体質?性分?なのかもしれませんが普通の人だと気が散ってしまうかもしれませんね。

 

シュフティに応募していた案件に選ばれました!

やった~!!

先日シュフティから2件応募していたうちの1件が先ほど決まりました!!

といっても、応募者がとっても多かったらしく、「テスト期間」みたいなものがあり、それで正式に長期的に依頼を頂くかどうか判断されるそうなんです。

でもここで一生懸命頑張れば長期的にお仕事がもらえるかも!!

とにかく正式依頼いただけるように頑張るしかありませんからね~。

クライアントによっては、依頼と報酬のやりとりだけを副業サイト上で行って、あとのやりとりはチャットワークやGoogleやスカイプなんかを利用して行うところも結構あります。

これ、柔軟に対応できないとせっかくのお仕事を逃してしまうことになりますので、面倒だと思わずに対応することが重要ですよ。

今回、チャットワークに初挑戦です!

あまりやり方がよくわかりませんが、頑張って使いこなしたいです。

本日までのクラウドワークス収入

おはようございます。

クラウドワークスの今日までの収入です。

シュフティ

ちょっと見にくいですが、18,260円です。

そうなんです!美容記事の入金があったんですよね~嬉しいです♪

やっぱりプロジェクト案件はすごいですね。

この美容記事は毎月書く件数が違うんですが、今月は先月よりも多く書きたいとクライアント様にお伝えしているので、要望が通れば収入は2万円になります。

書く記事が多いと大変なんですが、在宅ですし土日祝日も関係ないので(家族で遊ぶときは遊びますが、そんなレジャーばっかりに使えるお金はない!)、基本土日祝はお休みの方向でいて、平日できなかった分は土日祝に持ち越して片付けたいと思っています。

先日エントリーしたプロジェクトはまだ、採用不採用の結果は出ずです。

ランサーズから振込がありました

今日は月末なので、ランサーズから楽天銀行に振込がありました。

振込み金額は4,964円でした。

まだまだ目標金額には及びませんが、来月はもっと収入がアップするよう頑張りたいです!

今日はランサーズの締め日ですが、意外と口座残高は伸び悩み・・・・゜・(ノД`)・゜・

早く夏休み終わって~!!2学期はPTAがいろいろ大変そうですが、なんとか乗り越えます!