副業サイトの収入で家族の秋服を購入~♪

こんにちは。

今日は副業サイトで私が稼いじゃった収入で家族の秋物の洋服を購入してきました。

こんなにたくさん洋服を買ったのは独身の時以来です。

ワンシーズンでサイズアウトしてしまう子供たちの洋服優先に買い込んできました。

女の子なので、洋服屋さんでいろいろ鏡に合わせながらカゴに入れている姿を見ると「女の子だな~」と実感。

旅行中、ストップしていた副業サイトでのコツコツ作業をまた今日から再開します。

来月も20~30万円程度の収入があると思うと、気持ちに余裕が出てきますね。

いつもは洋服もバーゲン時期に値札を厳しくチェックしながらだったのが、バーゲン品でない自分が良いなと思ったものを我慢せず購入することができるようになったので、気持ちもおおらかになった気がしますよ。

来年春に下の子供が小学校に入ったら、もう少し仕事に集中できそうなので、他にもコツコツ作業を増やして、もっと収入を増やしていければなと夢見ております。

今年の冬はリッチに過ごせそうです♪

 

投稿日:

コメントを残す