やってて良かった副業サイト!楽しい旅行満喫中です♪

こんにちは。

先日急遽旅行が決まり、もうすぐホテルへチェックインの時間となりました。

今はロビーでまったり状態でブログを更新しています。

朝から短時間ではありましたが、東尋坊やカニミュージアムなどを見て回り、チェックイン後はまったり過ごして、明日は朝から芝政ワールドでプール遊びです。

明後日もチェックアウト後から再び芝政ワールドに遊びに行く予定です。

小さめの規模のプールだと、1日いや半日でも十分なんですが、やはり大きな規模のプールになると1日では子供は遊び足りませんね!

ここはホテルにも専用のプール(ちょっと小さいですが)がついていますので、ここでも夜間遊ばせたいです。

なんせ暑い!!

お盆が明けてだいぶ涼しくはなったものの、それでもまだまだ夏ですね。

こちらのホテルでは、部屋食とバイキングと選ぶことができたので、子供に合わせてバイキングにしました。

そんなに食べ物に好き嫌いがあるわけではないんですが、やっぱり大人向けの懐石料理などは口に合わないようですね~贅沢です。

チェックインしたら温泉地なので、自分で温泉たまごが作れるということなので、ちょっとチャレンジしてみたいと思います。

旅行が急遽決まったので、旅行用に着ていく洋服を買いたかったんですが、難しかったので、旅行から帰ってきたらショッピングモールで、久しぶりにゆっくり洋服を選びたいと思います。

 

コメントを残す