急ですが、ちょっと家族旅行へ~♪

こんばんは。

副業サイトで上手に効率よくお金が稼げるようになり、やっと我が家にも生活にゆとりが出てきました。

これから子供にかかるお金のことや老後の資金なんかのことを考えると、とにかく早く住宅ローンを返済して、貯金もして・・・というところですが、せっかく珍しく余裕が出たということで、ちょっと急遽家族で旅行に出たいと思います。

夏休みもあと残り少ないんですが、いつもなら激安ホテルを探して1泊の旅行が精一杯なんですが、今年はちょっと贅沢をしてみようと思います。

夏休みはやっぱりどこのホテルや旅館もお高いんですよね~。

いつもなら頭を抱えているところですが、い・ま・は!副業サイトでバッチリ収入が得られるからホテル選びも余裕があります。

今回は、次女が幼稚園最後の夏休みなので、2泊3日で福井県のあわら温泉に行ってきます!

素敵なホテルがとれたんです~♪

あわら温泉の近くには、東尋坊や芝政ワールドがあるんですが、そこ狙いです。

CMでも「しばまさ~♪」とやっていますが、プールやスライダーがとっても楽しそうで。

今年は漫画ワンピースとコラボしているとのことで楽しみです♪

温泉から帰ってきても、残りの夏休みはUSJやらいろいろ日帰りで行けるところに行ってきたいと思います。

これまで赤字続きで節約ばっかりの生活だったので、たまには良いですよね、こんな贅沢も。

投稿日:

コメントを残す