副業サイトで高収入を得るためにやっていること

こんにちは。

以前私が副業サイトでやっていたのは、タスクなどのライティング作業でした。

ですが、この半月間めちゃくちゃ勉強したりして、行うようになったのは、ネットからのデータ収集などの機械的な単純作業なんです。

もちろん1件あたりの単価は、ライティング作業よりもずっと低いんですが、とっても簡単だし数をこなすことができるんです。

最初はマニュアルを見たり、クライアント様に質問しつつ作業していくので、ちょっと時間を取られてしまうんですが、1度基本ルールを覚えてしまえば、あとは同じ作業の繰り返しになるので、めちゃくちゃ楽チンなんです。

文章の構成とか考える必要はまったくありませんし、無心になってできるんです。

それにもう1ついいところがあって、スキマ時間にできることが多いということなんです。

私は1つ記事を書くのに、10~30分くらいかかっているため、スキマ時間にちょちょっとやることが難しかったんですが、データ収集はちょっとした空き時間にできちゃうので、例えば料理中、煮込んでいる間の10分でやっちゃうとかそんなこともできるのが気に入っています。

というか、そういうやり方ができるからこを数をこなして稼ぐことができるんですよね。

いや~、1つの単価に惑わされてはいけないと実感した次第です。

これは、主婦の人にかなりおすすめできる副業だと思いますよ。

タスクで収入が伸び悩んでいる人は、一度このようなライティング以外の単純作業的な作業にも目を向けてみませんか。

(こういうやり方があることを先生はなんでもっと早く教えてくれなかったんだろう笑)

投稿日:

コメントを残す