コツコツした作業案件の見つけ方

こんばんは。

2回目の温泉に入りまったりしています。

さて、私は副業サイトで、ライティングではなくデータ収集などのコツコツした作業をして大きな収入を得られるようになってきたんですが、データ収集などのコツコツした作業をどこで見つけるかというと、ちゃんと副業サイトにあるんですよ。

私は自分で見つけて応募してお仕事をもらったり、以前やっていたライティングのクライアント様から紹介してもらったりしているので、どこにどんなご縁があるかわかりませんね~。

ちゃんと頑張っていればそうやっていろんなお仕事につながっていくんだなと実感しています。

「単純作業は苦手」という人もいるかもしれませんが、私もそうだと思っていたんですが、これがやってみると楽しいんです。

データ収集は、ネットサイトもいろいろ検索して収集するため、意外と勉強になることもあるんですよ。

ライティングと比較すると同じ作業時間でも稼げる金額が4~5倍以上も違ってくるので、チャレンジしない手はありませんよ~。

「コツコツ作業が大好き」という人は絶対向いているお仕事ですよ。

投稿日:

コメントを残す