新しい作業にてんてこまいの1日でした

こんにちは。

先日、仮採用?していただいた作業を朝からずっとやっていました。

作業内容はまったく難しくなく、ネットで必要な情報を検索して、シートにコピペするだけなんですが、いろんなページを表示させながらコピペしていくのと、まだ作業になれないので、マニュアルを見たり、それでもわからないところはクライアント様に質問しながら進めていったので、かなり手間取ってしまいました。

とりあえず今日1日で試用期間の作業は完了しました。

本採用されて、長期の案件になればいいんですが・・・。

あとは祈るばかりです。

というわけで、今日はランサーズ、クラウドワークスともにタスクはまったくしておりません。

また明日からタスク作業に力を入れていきたいと思います!!

コメントを残す