ランサーズの本日までの収入

おはようございます。

今日も暑いですね~。

ほぼ24時間エアコンがフル活動なので、来月の電気代が恐ろしいです。

さて、ランサーズの本日までの収入はこちらです。

シュフティ

今日中に2,000円台に入り込めればいいな~と思っています。

締め日のあとスムーズに入金があると本当嬉しいです♪

昨日、ランサーズからお仕事のご招待を下さったクライアント様が。

嬉しいですね~。

このクライアント様のタスク案件を以前書いたことがあったんですが、それを評価頂いたのか、今回は単発ではなく、長期のご依頼です。

丁寧な作業を心がけると、すぐお仕事には結びつかなくても、私のことを覚えていてくれるクライアント様がいらっしゃって、のちのちこうやってご依頼頂けるんです。

やはり、単発のタスクでも絶対手を抜かないで丁寧に仕上げることが重要だと思います。

でも今回は、他のお仕事にいくつかエントリーしているので、それの結果を待ちたいな~と思っているので、お引き受けするか迷っている状態です。

嬉しい悲鳴ですが、どうしましょう。

ご依頼いただいた案件は、1つの記事の文字数が多くて、ちょっと調べたりするのに時間がかかりそうなんですよね。

ですから、ちょっと他のプロジェクト案件が自分のスケジュールで調節出来るかよく考えてからお返事したいと思っています。

投稿日:

コメントを残す