本日までのランサーズ収入

こんにちは、ランサーズ クラウドワークスでの成功方法を解説している私のブログ、参考になっていますでしょうか?忌憚のないご意見お待ちしていますね。

昨日、ランサーズ口座が締め切られ、今日は0円からのスタートです。

15日までに1万5,000円を目指したいです。

シュフティ

初日から757円なら、半月で1万5,000円も十分可能な金額です!

報酬が振り込まれていると、翌日のやる気が俄然違うんですよね~。

そうそう、シュフティの決定した案件ですが、これまで経験がない作業なので、先生から送っていただいたマニュアルとにらめっこしながら状態です。

2日くらい経てば、スラスラできるようになると思うんですが、慣れるまでが間違えないように気を付けないといけないため結構神経を使いますね~。

評価をきちんとされるよう頑張って、本採用されたいです。

シュフティさんでは悪質業者がいるようです。

ひっかからないように集団訴訟掲示板で情報を集めて自衛しています。

ところで、副業サイトで頑張っている人は、無音の空間で作業されているんでしょうか?

私は極度の怖がりなので、ちょっとした物音にも反応します。

またテレビなどの音がないと逆に集中できず、恐怖心が出てきちゃうんですよね~。(お化け系が苦手です)

だから、好きな俳優さんが出ているDVDをつけっぱなしにしていたり、最近では「dtv」でアニメをつけっぱなしで作業しています。

今日1日「ケロロ軍曹」や「銀魂」「あたしん家」などのアニメが付いた状態で作業していました。

学生時代の大学受験の勉強も、リビングでテレビや人の話し声がするところでないと集中できなかったので、そういう体質?性分?なのかもしれませんが普通の人だと気が散ってしまうかもしれませんね。

 

コメントを残す