シュフティに応募していた案件に選ばれました!

やった~!!

先日シュフティから2件応募していたうちの1件が先ほど決まりました!!

といっても、応募者がとっても多かったらしく、「テスト期間」みたいなものがあり、それで正式に長期的に依頼を頂くかどうか判断されるそうなんです。

でもここで一生懸命頑張れば長期的にお仕事がもらえるかも!!

とにかく正式依頼いただけるように頑張るしかありませんからね~。

クライアントによっては、依頼と報酬のやりとりだけを副業サイト上で行って、あとのやりとりはチャットワークやGoogleやスカイプなんかを利用して行うところも結構あります。

これ、柔軟に対応できないとせっかくのお仕事を逃してしまうことになりますので、面倒だと思わずに対応することが重要ですよ。

今回、チャットワークに初挑戦です!

あまりやり方がよくわかりませんが、頑張って使いこなしたいです。

投稿日:

コメントを残す