本日までのランサーズ収入

こんにちは。

本日までのランサーズ収入です。

昨日はバタバタでプロジェクトメインにやっていたのでタスクは3件しかできませんでした。

ランサーズ

こんな結果です。

プロジェクトの美容記事の納期が今月末なので、今日と明日はプロジェクトにかかりっきりになります!

でも本当の締切は8月5日なんです。

あっそうそう。

プロジェクト案件をする時のポイントというかコツなんですが、納期よりも早く仕上げると良いですよ。

クライアントによっては提出した記事の訂正が作業完了後入ることがあるんです。

ギリギリで作業してしまうと、修正作業が入った時に納期を守れないという社会人としてどうなの?という感じになってしまうからなんです。

修正が入ったとしても、納期内に収められるよう、私は3~5日前までにかならず終えるようにしています。

例え修正が入らなくても、体調不良とか子供のことで思ったように作業ができない日があるかも知れないと思うので、何でも前倒し前倒しで作業をすることにしています。

納期を守れないと、長期案件でも「もういいです」と言われたりすることもありますよ。

能力不足で長期から短期になってしまうことは致し方ありませんが、納期を守れずに短期になるって社会人としては失格ですよね。

 

 

投稿日:

コメントを残す