ランサーズ今日の着地点

こんばんは。

今日はお昼から家族で外出してしまい、やろうと思っていたプロジェクト案件の記事作成もママなりませんでした~。

今日までのランサーズ収入はこちらです。

ランサーズ

すこ~しだけプラスされていますね。

ランサーズは毎月15日と月末が締めになっています。

ですから明日が締め日ですね。

明日中にランサーズ口座残高にある金額が来月、指定した口座に振込まれます。

ちなみに7/15に振り込まれた金額は6,202円でした。

本当に出来の悪い弟子です。

(先生に迷惑かけっぱなしです。)

早く承認済みの案件の報酬が口座残高に移動しますように!

ランサーズは楽天銀行に振り込んでもらうようにすると、手数料が100円ですみますよ。

とりあえず、今からクラウドワークスの美容記事、5件を少しでも進めないと!デス。

 

投稿日:

コメントを残す