ランサーズ 昨日のタスク作業件数

こんにちは。

昨日はランサーズとりかかりから、書けるものがなくてどうなることかと思いましたが、なんとか8件書く事ができました。

すでに承認済みのものもありますが、入金されているものはありませんでしたね。

今日は朝から食料の買出しに出かけ、午後からは歯医者に行かなければならないため、落ち着いて作業ができないので、タスクよりもプロジェクト案件の方を頑張りたいと思います。

歯医者は、かれこれもう2年くらい通っています。

治療する歯があまりにも多すぎて、全然終わりません。

今月と来月は夏休みだから光熱費もすごいことになりそうで恐ろしいです・・・。

どうしよう!払えない!とならないためにも、副業を頑張らなければなりませんね。

ランサーズの入金管理を確認していたら、「これいつやったタスク!?」というくらい遥か昔に書いた記事の入金がありました。

 

投稿日:

コメントを残す