プロジェクトonlyになりつつあるクラウドワークにちょこっと報酬が

美容関係のプロジェクトのみとなりつつある、クラウドワークス(頭も要領も悪くて・・・)ですが、ちょこっと報酬明細を覗いたら報酬がプラスされていました。

クラウドワークス

ちょっと微々たるものですが、報酬があるのは嬉しいですね。

でもたった200円・・・。

せっかく先生に習っているのにこの体たらく・・・

先生!出来の悪い弟子でごめんなさい!

先日、クラウドワークスで日記ブログ更新のプロジェクトが決まったと言ってましたが、ランサーズの間違いでした。

今私が抱えているプロジェクトは、ランサーズ1件、クラウドワークス1件です。

クラウドワークスは長期でお仕事を頂けるということなので、とっても助かっています。

これからもこうやってご縁があるクライアント様を増やせていけたらいいなと思っています。

 

副業サイトを頑張っていらっしゃる方、これからやってみようかなと思われている方、一緒にこの夏を乗り切りましょうね♪

投稿日:

コメントを残す