副業サイトで効率的に稼ぐコツ

こんにちは。

この程度の金額しかまだ稼げていない私が「副業サイトで効率的に稼ぐコツ」というような偉そうなことをいうのはとっても憚られますが、よければ参考にしてみてください。

これは最近、取り入れ始めたことなんですが、タスクで作業する際は、1文字あたり0.2円を下回るものには手を出さないということです。

例えば600文字100円という記事の場合、1文字あたり0.16円です。

600文字108円という記事の場合、0.18円です。

1文字あたりの単価が低いものは、時間の無駄と考えて手をつけなくなりました。

よっぽど、いいお仕事がアップされていなければちょっと考えますが、基本しないスタンスです。

ですから、プロジェクトでも同じです。

今書いている美容系の記事は850文字250円です。

1文字あたり0.29円ですので、私の中ではとても良い単価でお仕事をさせていただいています。

安いものの数をこなすのも1つですが、あまり効率的ではないため、単価は1文字0.2円以上でやってみましょう。

今日はとりあえず1時間良いタスク案件が出ていないか、マメに更新をかけつつプロジェクト案件をやっていたんですが、う~ん・・・残念ながらまだ書けそうなタスク案件がアップされていませんね~。

今日はプロジェクト案件に全力を尽くすような予感が・・・当たらなければ良いんですけどね。

あっ、それから、今日は1件プロジェクト案件に応募してみました。

すでに30人以上の応募があったので、選ばれるのは難しいだろうと思いつつ、やってみたい内容だったので思わず応募をポチっと。

これもとっても1文字あたりの単価が良かったんです。

決まれば大幅に収入がアップしそうです♪

最近行き詰まりを感じたので、http://gold-winner.com/先生の弟子を紹介してもらいました。

http://xn--cct26u0xf9c316cwzhg7ju9nkp5a.com/

http://electoneteacher.com/

こちらのお二方です。

実際の成功者のお話は身に染みるものがありました!

気持ちを新たにして再出発!「

 

コメントを残す