初心者の副業には日記ブログ更新がおすすめかも

こんにちは。

とりあえず、午前中ランサーズのタスクを6件やりました。

あまりにも書けるものがなかったので今日はダメかと思っていましたが、大丈夫そうです。

6件全て承認されれば、669円の収入になります♪

ランサーズなどでの副業がまったく初めての人におすすめなのが、「日記ブログの更新」です。

日常の出来事を日記としてブログに直接アップして行くお仕事です。

プライベートでブログをやっている人も多いと思いますが、ブログで収入を得ることってなかなか難しいですよね。

でもランサーズなら、いつもどおり日記を書いて投稿するだけで収入になるんですよ。

これなら、小さい赤ちゃんがいる人でも、10分くらいあればできちゃいますよね。

初めての副業が心配という人は、こういったところから初めてまずは副業サイトになれることから初めて見ると良いかもしれませんよ。

今から子供のお昼ご飯を作って、ぱーっと食べて、午後からも気合入れて頑張ります!

 

コメントを残す