クラウドワークスの本日までの収入

おはようございます。

今日はクラウドワークスのこれまでの収入を。

クラウドワークス

クラウドワークスはこんな感じで自分の報酬が表示されます。

今月は14,294円の収入がありました。

お仕事を下さってるクライアント様に感謝です♪

ランサーズは、合計金額が出ているので、次回の振込日にいくら振込まれるかが一目瞭然なんですが、クラウドワークスはそうではないので、ちょっと見づらいですね。

しかも、この表みたいに、6月末に支払いが決定しているのに、振込日が8月になるものもあります。

あっ、ちなみに左から記事単価、報酬確定日、支払日となっています。

クラウドワークスは毎月15日に支払いがあります。

クラウドワークスでは、美容系の記事を毎月60~100件くらい書いています。

1件250円(手数料込み)なので、12,000~20,000円くらいの収入があります。

それ以外は書ける記事があれば、ちょこちょこ書いている感じですね。

クラウドワークスはちょっと私には、操作画面がめんどくさくて、ついついランサーズの方を優先させてしまいがちですが、頑張ります。

こうやってプロジェクト案件をすることで、書きやすい記事が更新されるのを待つということがなくなるのでいいですよ。

でもプロジェクト案件ばかりで固めてしまうと、納期が気になって気ばっかり焦ってしまう正確なので、基本はプロジェクト案件は1~2件に抑えて、単発タスクをやっている感じです。

タスクで書けるものがなければ、プロジェクト案件の記事を作成し、またタスクをチェックするという方法にしています。

今日も1日副業頑張ります!

コメントを残す