ランサーズ 本日までの収支報告!

こんばんは。

とうとう我が家の子供たちは夏休みに突入しました~。

私は子供の宿題をみる傍らランサーズという副業に勤しんでおります。

本日までのランサーズ収入はこちらです↓

ランサーズ

7/15日から今日までの収入です。

12日経過して、本当だったら1万2,000円は稼ぎたいところですが、ランサーズはすぐに承認されるものもあれば、承認までにすごく日数がかかるものがありますね。

さらに、承認されたあと口座に反映されるまでの日数がかかることもありますので、そのへんがもどかしい感じです。

とりあえず今のところは承認率99%を維持しています。

今日の入金額は388円・・・もっと頑張らねば。

実は先日書いたランサーズ以外の副業サイトであるクラウドワークスで、1つプロジェクト案件が決定し、早速そちらの記事作成をしています。

今はそちらにちょっと時間が取られている感じなので、ランサーズでの単発的なタスク記事の作成作業は追っ付けていません。

また、クラウドワークスの収入実績も入れ込んでいきたいと思います♪

 

夏休み中は子供達と旅行やらなんやら予定がてんこ盛りなので、収入ダウン覚悟の1ヶ月半です。

投稿日:

コメントを残す