ランサーズで開業もできる!?

こんにちは。

ランサーズで開業することも夢じゃないってご存知でしょうか??

WEB関係とかじゃないですよ~?タスクで開業ができちゃうんです。

先日実際にランサーズで開業した人の体験談を読む機会がありました。

めちゃくちゃ参考になりました!!

その方は、「プロジェクト方式」でいくつものクライアントさんから依頼を受けて、記事を書いているんです。

1つ1つは、1ヶ月1万円とか2万円とからしいんですが、それをたくさん引き受けることで20万円以上コンスタントに稼げるようになったため、個人事業主として開業されたそうなんです!

なんとも羨ましいお話です。

もちろん、プロジェクト方式であってもタスクで月に20万円以上稼ぐって大変です。

彼女はそのために(いろんな記事を書けるように)、自己啓発も頑張っていらっしゃって、本当に尊敬しちゃいました(*´∀`)

同じ子供を持つ主婦の私としては、負けていられないな~と思い、私もいずれ同じ道を歩みたいと厚かましく思っております。

記事を書く力を身につけること、いろんな分野に興味をもち勉強することを心がけたいと思っています。

もう子供には、「ママ、お仕事頑張って自分で会社を作るんだ♪」と言っています。

子供には嘘はつけませんから、子供に言ったからにはこれをちゃんと実行できるように頑張らないと!!ですね。

実は最近、ランサーズ以外にも先生に教えてもらって登録した副業サイトがあります。

それは「クラウドワークス」と「シュフティ」です。

一言で言うと、ランサーズと同じですね。

たくさんの副業サイトに登録をしておくと、例えばランサーズで書けるものがないとなった時でも他のサイトなら書けるものがあるかもしれませんから、時間が無駄になりません。

パソコンを立ち上げた時に、常にこの3つのサイトを開いておいて、しょっちゅう更新をかけているような感じにしました。

もうすぐ子供たちが楽しみにしている夏休みが始まりますので、なかなか節約&副業が難しくなる1ヶ月半になりますが、頑張りたいです!!

だって欲しいモノがあるんだもん♪

 

 

 

コメントを残す