私がここまで副業サイトで収入を得られるようになったワケ

こんにちは。

今までランサーズでちまちま稼ぐことしかできなかった私が、ここまで大きく副業サイトで稼げるようになったのは人に恵まれたことが大きいかもしれません。

いろんな方が副業サイトでの稼ぎ方をブログなどに書いていらっしゃるのでどのブログやサイトも非常に参考にさせていただきました。
その中で最もお世話になったサイトがこちらの方のサイトです。

http://gold-winner.com/

私が収入を得られるようになったのは先生のおかげといっても過言ではありません。

ネットで在宅ワークをしてみたい人におすすめです。
私は原稿作りが好きだったので、それで稼ぐ方法を習いました。
でも原稿作りが苦手な人は、意向を必ず先生に伝えましょう。
でないと自分に合っていないコースになってしまうかもしれませんよ。

副業で収入をアップさせるために、自分一人で勉強することももちろん大切なことだと思うんです。
でもそれって限界がやっぱりあるんですよね。
そこで行き詰まってしまって、やめてしまう人もたくさんいるので残念です。
自分一人で勉強するよりも、成功している人の話を聞いたり、体験談などを目にして勉強するほうがはるかに早いんですよね。
先生に習うまでは毎月数万円しか稼げておらず目標は毎月5万円だったのに、習ってからたった2カ月3カ月で毎月30万円稼げるようになりました!!

先生の弟子の方々にも感謝です。

http://xn--cct26u0xf9c316cwzhg7ju9nkp5a.com/

http://electoneteacher.com/

集団サポート態勢でなんとか私をここまで引き上げてくれました。

たくさんの成功した先輩方からたくさんのことを勉強して、自分自身もたくさんの収入を得ることができるようになってきました。
本当に感謝がつきません。
赤字家計で、子供も2人いてこれからの生活に不安を抱えながら、節約という言葉にピリピリしながら生活していたことが嘘のようになりました。
もし私のように赤字家計に悩んでいたり、何か目標があって収入をアップさせたい方は先生にならってみてください。

ぜひ一緒に頑張りましょう!!

http://gold-winner.com/を検証した結果、これはぜひお勧めできるという結論でブログを締めくくります。

P.S タケって人が私と先生のことを詐欺師っていってるけどなぜそんなこと言われなきゃいけないの??

副業生活でおすすめするサイト

こんにちは。

いろんな副業サイトで成功している先輩方のサイトを見るのが大好きです。
だって参考になることがたくさんありますからね。
とりあえず真似するようにすると不思議と収入がアップするんですよね。

私が一番おすすめしたいサイトがこちらなんです。

http://gold-winner.com/

http://electoneteacher.com/

http://xn--cct26u0xf9c316cwzhg7ju9nkp5a.com/

こちらのサイトは、読んでいて気になったことや、どうしたら収入がアップするんだろうとか悩んだ時に、相談してみたところ、返信もすごく早くてとてもタメになることをアドバイスしてくださったんです。

サイト内に書いていること以外にも、タメになる情報をたくさん惜しみなく教えてくださって、目からウロコということもたくさんあったんですよ。

こちらの相談事に対して親身になって相談に乗ってくれるんです。
もうすぐファンになってしまいました。

とりあえず「副業で収入をアップさせたい」「なかなか稼げなくて気ばっかり焦る」などなどいろいろ思うことがある人は、必ず勉強になること間違いなしですので、こちらの方のサイトを読み込んでみてください。

今まで自分が思いもしなかったような収入アップの方法や効率よく仕事ができる方法などとっても役立つ情報が盛りだくさんですからね。

また、返信が早いので直接相談もしてみるのもいいかもしれませんね。

私もいろいろ相談させていただいたので、たまに「その後どうですか?」などメッセージをいただくことがあります。
気にかけていてくださっているんだな~と嬉しくなっちゃいますね。
レスポンスが早いのは、社会人として信頼がおけますもんね。

大きな仕事を受注するためにはクライアント評価を上げることが重要です!

初心者の方は、大きな受注に応募してもなかなか受注できなくて悩んでいる方も多いかもしれませんね。
ランサーズは面接とか採用試験とか全くなく、仕事を任せてしまうので、ランサーのクライアント評価というのがとても重要になってきます。

クライアントからの評価が良い人だと、初めてのお取引でも「この人ならクライアントからの評価も高いし、任せても大丈夫そう」と思ってもらえます。
逆にクライアントからの評価が低い人やプロジェクト案件を受けたことがなく、クライアント評価が入っていない人はなかなか受注できないんです。

ですから、初心者の方にオススメなのは、ちょっと単価が低いな~と思うような案件にもバシバシガンガン申し込んで仕事を受けて、クライアント評価を増やすことです。

単価が低い案件は、簡単なものが多いんですが、簡単だからと手を抜いて案件をこなしていると、クライアントからは良い評価はもらえませんので、低単価の案件であっても全力で頑張りましょう。
こうやってクライアントからの評価を上げていくと受注率がアップしていきますよ。

私はかなりプロジェクト案件をやりこんできましたので、プロジェクト案件に慣れてきています。
私と同じようにプロジェクト案件やランサーズ自体になれているという人は、逆に低単価案件には手を出さない方が良いんです。
ズバリ「時間がもったいないから」です。

あと慣れてきた人は、難しくて単価の高い案件に手を出して、逆に評価を下げられないように気をつける必要がありますよ。
自分の実力以上の案件に単価だけで飛びついて、評価を下げてしまったらもったいないですからね。

上げた評価は絶対落とさないことを意識しましょう。

モニターは大変なこともありますが、やりがいはあるかも

こんにちは。

副業サイトの仕事にはいろいろありますが、その中に「商品のモニター」という案件があります。
見たことありますか??

自宅に商品が実際送られてきて、それを試してみてその体験談や感想を書くという仕事です。
文章だけでなく、写真を何枚か撮るように言われることが多いですね。

クライアントに住所を伝えて商品を送ってもらう場合と、自分で商品を購入して、報酬+商品代金を払ってもらえる場合があります。
どちらにしてもクライアントがお金を出してくれるので、高額なものでも心配いりません。

個人情報が気になる人は、自分で購入して後から報酬と一緒に商品代金を払ってもらえるものを選ぶと良いですよ。

興味があって以前から試してみたいな~という商品であれば、問題なくサクサク書く事ができますし、モニター終了後、商品が気に入れば自分で購入すればいいので助かります。
商品モニターの仕事は、クライアントによっては商品が気に入って購入したい場合は少し割引価格で購入させてくれる場合もありますよ。

今回私がやることになった商品モニターの案件なんですが、「矯正ベルト」のモニターです。
プロジェクト案件だったんですが、私は認定ランサーでクライアントからの評価が高いので、応募数は多かったんですが見事任せてもらえることになりました。

受注成功です!

とっても簡単な仕事なんですが、矯正ベルトは毎日1ヶ月間ずっと体に付けておかなければならないのでちょっと大変です。
矯正ベルトは「姿勢を矯正するベルト」で、上から服を着てもつけているのが分かってしまいます。
ですから、家では服の上から着用して、外出するときは気温はまだまだ暑いんですが、ジャケットなどを羽織って矯正ベルトをつけていることがバレないようにしています。

このように商品モニターは、モニターする商品によっては大変な部分もあるんですが、大きく稼げる・感想を書くだけというメリットが大きいので、私は積極的に応募するようにしています。

副業サイトの収入で家族の秋服を購入~♪

こんにちは。

今日は副業サイトで私が稼いじゃった収入で家族の秋物の洋服を購入してきました。

こんなにたくさん洋服を買ったのは独身の時以来です。

ワンシーズンでサイズアウトしてしまう子供たちの洋服優先に買い込んできました。

女の子なので、洋服屋さんでいろいろ鏡に合わせながらカゴに入れている姿を見ると「女の子だな~」と実感。

旅行中、ストップしていた副業サイトでのコツコツ作業をまた今日から再開します。

来月も20~30万円程度の収入があると思うと、気持ちに余裕が出てきますね。

いつもは洋服もバーゲン時期に値札を厳しくチェックしながらだったのが、バーゲン品でない自分が良いなと思ったものを我慢せず購入することができるようになったので、気持ちもおおらかになった気がしますよ。

来年春に下の子供が小学校に入ったら、もう少し仕事に集中できそうなので、他にもコツコツ作業を増やして、もっと収入を増やしていければなと夢見ております。

今年の冬はリッチに過ごせそうです♪

 

節約の話②

節約の話、その2です。

前回は、「食費を節約しすぎて体を壊したら元も子もないよ」ということを書かせていただきましたが、じゃあどこを節約したらいいのか、それは固定費です。

生活費をちまちま節約しても、その効果はあまり目に見えないんですが、固定費を節約するとかなり「やったった!」感がでるので、おすすめですよ。

頑張りがいがあります。

まず、家計の中で一番大きな支出を占めているのは住宅ローンや家賃ではないでしょうか。

住宅ローンを組んでいる方、うちもそうなんですが、ここを見直すのが一番手っ取り早いです。

金利が安い銀行で住宅ローンの借り換えをすると、毎月の返済額は1万円以上違ってきますから、大きいですよ。

どこの銀行も今はWEB上で、借り換えした場合のシュミレーションができるようになっていますので、申し込みをする前にいろんな銀行のシュミレーションをやってみてから申込みましょう。

注意したいのは、諸費用ですね。

これが銀行によって様々で、借り換えした時に住宅ローンと一緒に諸費用もローンが組めるところもありますが、毎月の返済額がその分アップしてしまいます。

でもまあ、毎月の返済額はそんなに減らなくても、トータル返済額が百万円単位で変わってくるならやはり私は借り換えをおすすめします。

数百万円って貯金しようと思ったらかなり大変ですよね。

もったいない話ですから。

賃貸で家賃を払っている方は、もう少し家賃が安いところへ引っ越すというのも方法だと思います。

通勤などもろもろの事情で引越しすることが難しい場合は、他の固定費を削ることを考えましょう。

ローンを組んでいたり、借金がある場合は、返済を最優先にしましょう。

そして案外馬鹿にならないのが携帯料金です。

ほとんどの方がスマホを利用していると思いますが、スマホって高くないですか??

私は高いと思います。

スマホを持ったら、パケ放題もつけないといけないし、通話とか何もしなくても持っているだけで毎月7,000円は必要ですからね。

私は実家の親と同じキャリアなので、ファミリー割引を適用しています。

だからキャリアを変えるのはちょっと面倒なので、今のキャリアでスマホを1つ持ちつつ、格安スマホを1台持っています。

格安スマホは最初よくわからなかったので、通話付きのモノを契約しました。

機種代込で、3,980円です。

2年で機種の代金を支払い終わるので、その分安くなりますし、キャリアスマホを通話専用にしているので、次回はネット回線だけの格安スマホにして3,980⇒980円にしたいと思っています。

これなら2台(正確には子供が1人キッズ携帯を持っていますのでその料金も含め)で3,000円くらいになるんですよね。

格安スマホを半年ほど使っていますが、特になんの不自由も感じません。

通信費を抑えたい方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

節約の話

こんにちは。

私のような主婦が節約するとなると、最初に目をつけるのが食費だと思います。

私も以前は食費をいかに安くするか、ということに必死になっていて、安い食材だけでおかずを作ったりしていました。

もちろんそういった工夫も必要だと思うんですね。

でも、食事は体を作るものだから、あまり節約ばかりに意識が行き過ぎて、栄養バランスが極端に乱れたりしてしまうと、体を壊してしまい、病院へ通うことになり、今度は医療費がかかってしまうことになりますので、結局節約にはならないんですよね。

だから、単純におかずの品数を減らしてニンマリということがないようにしてくださいね。

特にお子さんがいるご家庭ではやはり栄養管理は必要になりますので、ムダな贅沢なものを極力減らすという程度で十分だと思います。

例えば我が家の場合は、私がコーヒーが好きなのですが最近高いじゃないですか。

いつも飲んでいるコーヒーより少し値段が安いものに変えるとか、主人のビールを美味しめの発泡酒に変えるとか、家族で食べるお菓子の半分をプライベートブランドの安いもの位変えるとか。

お肉やお魚は特売品や安いもので良いと思うんですが、お野菜や大豆食品、果物などをたくさん食べるようにしたほうが健康のために良いですよ。

よく、節約系の雑誌とかで、「食費1週間1万5,000円レシピ」なんてやっていますし、そういうレシピ本もありますよね。

私も参考にしようと買ったり、ネットでレシピ検索したことがあるんですが、まあそんな安くなりません!

住んでいる地域にもよりますが、私の住んでいる地域にはそんな激安スーパーないんです。

例えば鶏胸肉は節約レシピではよく使われていますよね。

100g30円台とか書かれていますが、私の家の近くのスーパーなんて、鶏胸肉いくらだと思いますか??安い時で100g78円なんですよ!!

通常は100g100円を当たり前の用に超えています。

多分100g128~138円くらいが平均です。

こんなものまったく節約になりませんよ~だって鶏胸肉1枚300円近くしますもん。

だから私は、週2回スーパーに買出しに行くんですが、食べたりリクエストが家族からあれば別ですが、基本的には特売のお肉や魚やお野菜を購入して、あとは買ったもので作るものを決めるという方法を取っています。

残念ながら自分ではあまりレシピが思いつかないので、そのときはネットを参考にしています。

便利なのは、豚の細切れ肉です。

これもうちのとこじゃ100g128円とあまり安くないんですが、粘土のようにとんかつくらいの大きさに固めて衣をつけてあげるととんかつっぽくなりますので、とんかつ肉を買うより安くなりますし、肉団子にすることもできちゃいますよ。

 

コツコツした作業、途中で投げ出さないようにしましょう

こんにちは。

今日は芝政ワールドでめいいっぱい遊んで、ホテルに帰ってきたところです。

ワンピースはコラボしていたのは間違いないんですが、そんな大掛かりなものはなく、ビニールでできた、サニー号の小さい子供向けのスライダーみたいなのがあったり、所々にワンピースのキャラクターの等身大人形が置いてあったくらいでした。

うちの子供はトニートニーチョッパーとゾロ、ルフィーと一緒に写真を撮りました。

他の方がやっていて次回参考にしたいと思ったのが、スマホをいれて首からかけられる防水ケースです。

子供連れのほとんどの親御さんが首からそれをかけていました。

私はというと、テントにスマホを取りに行って子供を移したらまた濡れないようにテントに戻って置いてくるという無駄な動作を行っておりました・・・。

みなさんすごいです。

今日もこのあとは温泉とバイキングに行ってきます!

ところで、コツコツした作業といっても初めて挑戦する方にはちょっと難しい部分が大きいと思うんです。

というのも、そばで誰か直に教えてくれるわけではなく、クライアント様からいただいたマニュアルに目を通しながら作業をして行くわけなんですが、入力場所ややり方を勘違いしていたりすることもあります。

で、「できました!」とクライアントに提出してから、間違いを指摘されたりすることもありますが、よくあるパターンが、もう嫌になって(頑張ってやったのに、クライアント様に細かいところまで指摘されて修正するのが)、そのままフェードアウトしてしまうことです。

データ収集などのお仕事は、スプレッドシートなど作業している人みんなでリアルタイムに入力できるシートなどに入力していくことが多く、やりとりもチャットワークとかを使用することが多いので、普段チャットワークなどを使わない人は、ログアウトしたり登録を抹消して、悪く言えば「とんずら」してしまうことも可能です。

でもそれではまったく稼げるようにはならないので、ここが頑張りどころだと気合を入れましょう!

やり遂げたあとの達成感はすごいですし、他の作業系のお仕事に挑戦する自信にもなりますからね。

難しい時は納期等も相談しながら最後までやり遂げてくださいね。

温泉卵じょうずにできた♪温泉旅行満喫中!

とにかく極楽です。

この一言につきますね~。

ホテルにチェックインしたあと、すぐに浴衣に着替えて卓球を楽しみました。

子供は2人とも卓球をしたことがなかったので、初めての卓球となりましたが、30分というタイムリミットの中で、だいぶ上達しました。

私と主人が久しぶりに卓球対決をしました(若い時はよくやっていた)が、私が1点差で勝利!

若い頃も私のほうが強かったので、まだまだ腕は鈍っていないようです。

卓球で汗をかいたあと、温泉に行ってきました!

うちの女性陣はみんなお風呂が大好きで、自宅のお風呂しかり、スーパー銭湯しかり、温泉しかりでめちゃくちゃ楽しめました。

人がキレイにしてくれた大きなお風呂でゆったり浸かれるっていいですね。

お手伝いさんを雇いたくなっちゃいますよ。

温泉で困るのが、メイクなんです。

晩ご飯の前に温泉に入ってメイクを落としてしまったら、すっぴんでバイキングに行く羽目になってしまうので、めちゃくちゃ恥ずかしいじゃないですか。

いくら子持ちといえど、すっぴんで人前をウロウロ・・・人としての尊厳は捨てられません!

なので、メイクを落とさないようにシャンプーをしてメイクしたまま温泉をあがりました。

夜寝る前にでも落とそうと思います。

温泉卵は、生卵にわかりやすいようにマジックで名前を書いてネットに入れて温泉に20分ほど入れておくと出来上がります。

作ったはいいんですが、私は温泉卵は食べられないので、主人に4個家族分全部食べてもらいました。

ちょっとバイキング前に気分が悪くなった主人でした。

やってて良かった副業サイト!楽しい旅行満喫中です♪

こんにちは。

先日急遽旅行が決まり、もうすぐホテルへチェックインの時間となりました。

今はロビーでまったり状態でブログを更新しています。

朝から短時間ではありましたが、東尋坊やカニミュージアムなどを見て回り、チェックイン後はまったり過ごして、明日は朝から芝政ワールドでプール遊びです。

明後日もチェックアウト後から再び芝政ワールドに遊びに行く予定です。

小さめの規模のプールだと、1日いや半日でも十分なんですが、やはり大きな規模のプールになると1日では子供は遊び足りませんね!

ここはホテルにも専用のプール(ちょっと小さいですが)がついていますので、ここでも夜間遊ばせたいです。

なんせ暑い!!

お盆が明けてだいぶ涼しくはなったものの、それでもまだまだ夏ですね。

こちらのホテルでは、部屋食とバイキングと選ぶことができたので、子供に合わせてバイキングにしました。

そんなに食べ物に好き嫌いがあるわけではないんですが、やっぱり大人向けの懐石料理などは口に合わないようですね~贅沢です。

チェックインしたら温泉地なので、自分で温泉たまごが作れるということなので、ちょっとチャレンジしてみたいと思います。

旅行が急遽決まったので、旅行用に着ていく洋服を買いたかったんですが、難しかったので、旅行から帰ってきたらショッピングモールで、久しぶりにゆっくり洋服を選びたいと思います。